SSブログ

ザンショ [G1]

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
サザンショア号は大敗で終戦。

パドック映像でこれはあかんな、と。
デキが良くても厳しい相手に
今日の気配では何ともならない。
残暑にやられた?

やっと出資できた
キタサン産駒だったのですが
大変残念であります。

世界最強馬他、
良さげなのはみんな人気になっちゃうのよね。
種馬として期待されていた訳ではないのに。
スキアは不人気だったけど高かったし。

どこかで繁殖に上がれる事を願います。
お疲れ様でした。


バウンシーステップ号が帰厩。
阪神初日の1400mへ向かうそうです。

もうちょっとゆっくりさせるのかと思いましたが、
予想より早い復帰。
これはありがたい。

ありがたいけども、仕事。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
セントメモリーズ号も
阪神 ききょうSへ。

これまた、仕事。
サフラン決め打ちで予定を組んだのが仇となりました。



来月はこんなんばっか。
何もない日は誰も走らず、
仕事の日ばっか走る。
何なのよ。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
スティクス号は現役続行。

しかし、今後どうするんでしょ?
適度に時計のかかるきれいな馬場なんて
夏場の北海道しかなくね?
もう終わりだけども。

ローカル開幕週の事を言っとるんだろうか…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。