SSブログ

リメイク [出資馬]

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
アイアゲート号は大敗。
気分が乗らなかったのかな?



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
プレミアムスマイル号は3着。

スローで後ろを引きつけながらの逃げと、
それじゃない感満載の競馬でしたが、
今回は捲りを食らっても沈没せず。

クラス慣れ?
ここ数走は手が合っていなかった?

札幌で勝とう!



2頭ともお疲れ様でした。



ジレトール号は除外を回避!
あとはリメイクにリベンジ!



遂に、SEED劇場版の公開日が発表されました。
来年1月26日だそうです。
エヴァ(最近入厩したのじゃない)
劇場版完結を見届けた段階で
この世に思い残すことが無くなりかけた私を
繋ぎ止めているのが鬼滅。

ですが、そういえばSEEDもあったんだなと。

当然リメイクでもなければ、
外伝的なものでもない、
普通の続編っぽい雰囲気であります。

ufo級のクオリティと
水星級の本で…

とはならんやろな。
それも含めて種なので。
フリーダムの動くところを見られればそれで満足。
あとは、できれば無惨様3号も。



刀鍛冶の何がすごいって、
映画のエンディングを観た瞬間に、
最終回のラストに里の引きの絵で
絆ノ奇跡のイントロバーンってのが浮かんで、
しかもそれが想像通りで、
(ありがとうありがとうまでは想像していませんが)
めちゃくちゃハマってるというのがね。
そこから逆算してのオープニングなのかってくらい。
(オープニングなのにエンディング)

何回か見直していると、
最終回は歌のところで2話に分けて、
最終回を憎珀天サイレントチリチリからでも
良かった気はしてきましたが、
配分がおかしくなるからしょうがない。



水星は、多分全伏線を回収しきって
綺麗すぎるくらい綺麗に締まりました。
素晴らしすぎる。
スレッタにあって然るべき葛藤を
描かずに済ませてかつ自然にスッキリさせたあたりは
その手があったかと感嘆しました。
スッキリさせすぎたあたりに
物足りなさを感じるという向きはあるのでしょうが、
面白かった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。