SSブログ

潮時 [出資馬]

明日は3頭。

新潟には、

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
パレドジュスティス号と

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
スティクス号。

前者は柴山騎手で新潟ダ1200mへ。
鞍上が変わるのが吉と出るのか凶と出るのか。
良太君は0勝だけど2勝はしてるからな。

…落ちぶれたのぉ



メインの鞍上は言うことなし。
枠も言うことなし。
あとは馬場のみ。



東京には、

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ローズボウル号。

勝てれば嬉しいけども、
成績が安定してきたんで、
いいレースを見せてくれれば。



安全第一で、頑張れ!



明日の東京メインには誰も辿りつかず。
ま、しょうがない。
大本命はぶっちぎりそうだけども、
どうも一口100万円が引っかかる。
ぼちぼち何かが火を噴きそうな…



1歳のイルミナントの値付けが異常なのよね。
これは本当に異常。
イルミナントが勝たんと説明がつかないレベル。

あと、同じブリモルのティールの下より高いのよね。
桜花賞馬×カナロア<イルミナント×ディープって事か。
ティール、シンザン記念勝てんやん。



ちょびっと期待していた、

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ジョリスリール号は
天栄調整中の故障で安楽死となってしまいました。
単独ではないとはいえ命名馬。
どうしても他の子達より思い入れが…
大変残念であります。

安らかに眠ってください。



3歳は勝ち上がる気配がなく、
2口ずつ3頭申し込んだのに、
2歳は腰フラ・予後不良・故障。

潮時か。
心が折れた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。