SSブログ

格 [出資馬]

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ヒストリアノワール号は8着。

出遅れ。
巻き返しに脚を使った割には踏ん張れていたので、
そのうち何とかなるかも?



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ラヴォルタ号は6着。

馬場状態から惨敗を覚悟も、
最後までよく踏ん張っていました。

千直にこだわるなら夏は新潟へってなっちゃいますが、
絶対に北海道の方がいいので空港に放牧しよう!



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
マンスール号は5着。

F1F31545-5636-4C33-A604-BC65AE742505.jpeg

直線に向いてから変な走りになっちゃいましたが、
伸び始めてからはまずまず。
1800mあたりでもう一度見直してみたいものの、
勝ち上がりにはびっみょーーーに足りないのかも。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ランプシー号も5着。

若さ丸出しの競馬で、
かかり倒して伸び切れず。
現時点では総合的に力負けですな。
しゃあない。

C4F85766-6688-4595-9026-34DD0318E96D.jpeg

実馬は思っていたよりコロンとしていたので、
今回はいいチャレンジではありましたが、
中山をスキップして、
1勝Cの東京マイル戦を待つローテの方が良かったのかも。



負けてからパドック映像を見直しても、
上位馬よりいい気がしますし、
生で見ていても格が違うように見えました。

出資馬で毎回いい馬だなぁと思ったのは
スナッチ、アルーフとオノリスくらいなのですが、
その3頭より恐らく数段上。

マイラーとして大成してくれる日が来ることを
信じています。

が、しばらく中距離を走りそうな雰囲気が…



東京の口取りチャレンジにも、
命名馬での口取りチャレンジにも、
またしても失敗。
特に、ランプ氏は負ける訳がないとまで思っていたので、
どっと疲れが出ていますが、
走ったお馬さん達の方が圧倒的に疲れていますからね。
弱音を吐いている場合ではない。

4頭ともお疲れ様でした!



元出資馬、クラブ馬のままなら引退しているはずの
エルバルーチェ号が土曜の新潟準メインで 3着。
どこかで繁殖になれんもんかしら。
いい馬だと思う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。