SSブログ

闇 [出資馬]

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ラヴォルタ号は5着。

逃げられず!
以上!

馬場は悪くなかったのでお馬の問題。
洋芝専用機だったとは…



C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ローズボウル号は4着。

抜群の手応えから伸び切れず。
ハンデ?
実は芝馬?

函館の2600mを試そう!



お疲れ様でした。



桜花賞は2歳女王が連勝。

暮れの内容は圧巻も、
上がりがどうなんだろうというところがあり、
見た目の派手さには騙されないつもりだったのですが、
パドックで降参。

スケベ心を出して購入済の500円が
お布施になる事を確信できる出来でした。



シーフロントとかベルアリュールの様に
後からメモを確認してみたら、
超絶高評価だったというお馬ではないものの、
切った理由の一部が、
妙に低い価格設定だったというのは
メモによると間違いない様です。
まぁ、まっっったく覚えてへんけど。

2021年募集なので、
ドゥラの評価は定まりつつある段階での募集。
そして母は豪州GⅠ馬。
4000万円は相場より安ないか?と。

でもね、安くて当たり前なんよ。
何せ、20年産の罰点ドゥラ、
勝ち上がってんの桜花賞馬だけですから。

19年産こそ当たり年だったようですが、
18年産に至っては…闇が深すぎであります。

競走年齢に達しているのが、
闇の18年産だけという状態では、
ヤンキーローズの牝馬に
5000だの6000だのは付けづらかったと。
単にそういう事だったんですな。

そこまで読み切れば候補にはできたのでしょうが、
ドゥラにてんで興味がなかったので、
罰点ドゥラの惨状に気付きようがなかったと。
詰めが甘い。



有馬以来のNT持ちのワンツースリー。
5着もルーラー産駒。
NTの時代が来とる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。