SSブログ

夢想 [出資馬]

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
リンドラゴ号は2着。

色々うまくいきましたが、
前には届かず。
あれで勝てんのは辛い。
そのうち勝てそうな気はしますが。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ポルカリズム号は3着。

これは、悔しいけども、
姉ちゃんより強いな。
OPの器かも。
大事に育ててもらいたいものであります。



ジレトール号は8着。

やっぱ阪神はあきまへんな。
枠も災いしたのでしょうが。

左回りで外枠からすんなりという
ガチャを引き当てるまで待ちましょう。



ハンベルジャイト号は9着。

BE3A54F0-A0F5-4B9D-8AFF-4A26954045D9.jpeg

調子は悪くなさそうでしたが、
前走ほど抜けていいという感じでもなかったので、
まぁ、しゃあないかなと。
見せ場はありましたし、
ジレと同じく外枠からすんなり行ければ
またチャンスはあるのではないかと。

ただ、OPの器ではないかも。

勝ち馬はエグい。
一頭だけレベチ。

973ED5C9-77A7-47AB-88FA-F5BFB4361E99.jpeg

上がりがバグってます。
リメイク・ジレより強いかも。
生で見ていて感動すら覚えました。

奴にデビュー戦で食い下がり、
中山でとんでもない勝ち方をした後、
骨折休養中の金だけ出してる出資馬は、
順調に回復中。

昇竜Sでの再戦を夢想していたのになぁ。
残念すぎる。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ラレイナ号は6着。

びっくり。
普通に走れていました。
これはひょっとするかも?



勝てはしませんでしたが、
希望の持てる結果ばかりで良かった。
ルメの乗る1番人気馬の
惨敗を中山まで見に行った後だけにね。

お疲れ様でした!



ハーツクライ号が死んでしまいました。
ディープ・キンカメの時より悲しい。

相性は悪かったけど、
好きだったんですよね。

若葉勝ち→皐月大敗からの京都新聞杯好時計勝ちで、
お釣りねえだろと軽視したら追い込んで2着とか、
楽勝かと思った菊の凡走とか、
燻り系から突然の覚醒とか。

良血ヤンチャ坊主の成り上がりストーリーの果てに、
一体何が待っているのか?

優等生っぽいダービー馬もいいけど、
ランプ氏他、同じ勝負服で戦う子達からも、
1頭くらい後継を見てみたい!



フクライさんが、
もう少しで縦縞ハーツ獲得賞金1位だったんだよなぁ。

最後のレースのもう1頭の競走中止馬が、
重賞を勝っています。
切ない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。