SSブログ

むずい [出資馬]

明日は、

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
マンスール号の2戦目。

鞍上はルメール騎手。

2戦目でクリストフというのは
近親ヒストリアノワール号と同じ展開。
不利がなければ好走はできるかも。

頑張れ!



本日デビュー予定であった
レゾリュート号は、
態勢が整わないという事で放牧。

もそっとドライに選ばないとね。
出資馬の産駒だからといって、
むやみに大事な抽優を消化するもんじゃない。



セントオブゴールド号は、
屈腱炎ではなかったという事で、
即引退は免れた模様。

まぁ、後からやっぱあかんが
あるかもしれませんが。



もう1頭の1億キムテツディープ、

8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
ルヴェルディ号は、
シルクの新馬と併せたお陰で、
調教動画を見られます。
調子の良し悪しは分かりませんが。

6着に敗れたパートナーのレポート上は、
1勝Cってことになっていますが、

圧倒的未勝利だかんな!
お間違いなく!



明日のメインは、
今年中山の古馬G2を勝っている、
お姉ちゃんと春のグランプリホースで
良さげな気がするのですが、
抽優導入後唯一置きにいかずに外れた
天皇賞馬も気になるところ。
ノヴェリスト産駒2頭も怪しげ。
昨年の上位馬も侮れない。

むずい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。