SSブログ

痛恨 [社台・サンデー]

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
アルーフクライ号は引退。

縦縞ハーツ賞金王まであと一歩だっただけに、
重賞タイトルを獲らせてあげたかったですが、
しょうがない。

真夏の新潟2連戦から先週土曜まで、
よく頑張ってくれました。

IMG_0341.jpg

BK8E0847.jpg

もう十分でしょう。
残念ですが満足です。

勝つ事を拒否しているとすら思えた
惜敗に次ぐ惜敗の日々を思うと、
阪神JSで最後まで諦めず前を追うその姿は
感動的ですらありました。
生観戦はできませんでしたが、
成長した姿を見られて本当に嬉しかったです。

沢山走って沢山稼いでくれました。
第二希望でしたが縁があって良かった。

セカンドキャリアが
恵まれたものとなる事を祈っています。
お疲れ様でした。



レインボーフラッグ号、エルカスティージョ号、
そしてアルーフクライ号が相次いで引退。
これはルベ、ソワ、ソーちゃんの連続引退以来。
流れが悪すぎるのですが、
今回引退の社台産牡馬2頭は、
その翌年にデビューしています。

未デビュー馬の中に次代のエースがいるのかも。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。