SSブログ

3年ぶり [出資馬]

今週は4頭。

明日の中京には、

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
サザンショア号と、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
オノリス号。

明日の2頭は、
クラブも生産牧場も厩舎も異なるのですが、
鞍上は共に鮫島騎手であります。

信頼を勝ち得つつあるのかな?
リーディング上位に若手が増えているのは
喜ばしい。



日曜は、

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
パレドジュスティス号と、

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レインボーフラッグ号。

パレジは中京のダ1800m。

長いと思うのですが、
1400mじゃ置かれて終了っぽいのでやむなし。

急に覚醒してくれたりせんかなぁ…



レインボーフラッグ号は、
3年ぶりのAHとなります。
あの時よりは2kg軽い52kgで
鞍上は小牧騎手。

何とか8着以内を!



全馬、安全第一で頑張れ!



キャロは
アドマイヤローザ、アンフィトリテ、ギーニョ
あたりを狙っていたのですが、
前2者は最優先でも抽選濃厚。

当初は、
今年こそアドマイヤで罰をと思っていたのですが、
それで最優先なら獲れるはずのお馬を見送るのも
どうなんだろうと再考。

今後も出資チャンスがあるであろう
レイデオロよりはジャスタウェイかなという事で、
ムーングロウが最優先に格上げとなりました。

この考え方だと、
永遠に罰は取れない。

一般は3頭。

まずは、体格と厩舎と配合の3重苦で、
逆に跳ねるんじゃないかという期待を込めて
ミリッサ。

初回の中間に名前が出てこず、
一般でいけるならとグリューネワルト。
相当分の悪い抽選になりそうですが。

そして、贔屓目抜きに良く思えた、
出資馬アンジュシャルマン号の2番仔。
母はデビュー2年目の鮫島騎手で新馬勝ち。
懐かしい。


チアズメッセージ他、
まだ気になるお馬はいましたが、
ここまでにしておきました。
全体にピンとこなかったので。

サンブルエミューズは走りそうですな。
(んな事は誰でも言える)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。