SSブログ

秋へ [出資馬]

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
セントオブゴールド号は8着。

珍しく末脚不発。
馬場は苦にしないはずなので、
この時期の新潟が向かんのかも。
デビュー戦3着も夏の新潟でしたからね。

秋の府中で巻き返そう!



エクスインパクト号は2着。

遂に出資馬がウチパクさんで連対!
18戦目で初の馬券圏内。
舐めとんな。

今回はうまいこと乗ってくれました。
やっぱ早目に動く競馬が合ってんだな。
勝ち馬との5kg差は何ともならん。
しょうがない。

次は10月の東京か新潟でしょう。
また乗ってくれるかなぁ。



アンダープロット号は3着。

外から行ききれず、
中団で溜めて直線は伸びてきたものの
前には届かず。

って、芝と何も変わらんやんけ。

秋の府中芝1800mで巻き返そう。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ジレトール号は僅差の2着。

脚抜きのいい馬場での単騎逃げと、
やってほしい競馬はしてくれましたが、
勝ち馬にきっちりマークされてしまいました。

また暫くは1400mかな。
コンディション不良を示唆するコメントが
出ているので、
中京はスルーかも。



8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
ルヴェルディ号は3着。

まともに出たのに前には行けず、
直線に向くまで後方のまま。
前走の2着馬は何とか交わしましたが、
前の2頭は遥か前…

やはり中1週が響いた様です。
あと、向正面で下がってきた馬に
閉じ込められてましたな。

次は1勝Cの新潟だそうです。
全兄と鞍上の取り合いなんて寒いことに
にならないと良いのですが…



セント君以外は、
何となく現級に目処が立った感があります。
よく頑張ってくれました。
お疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。