SSブログ

錯覚 [社台・サンデー]

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
パレドジュスティス号は9着。

更なる減量騎手を鞍上に迎えての
連闘も視野に入れているそうです。

今回は時計の速い馬場状態が
向かなかったという面もあると思うのですが、
幸い北九州で雨が続きそうな雰囲気はないので、
もそっと乾いた馬場で
見直したいところであります。

しかし、もうちょい何とかならんもんかな。
勝ち上がってくれているだけ
ありがたいといえばそうなんだけども。



ありがたいといえば、
『クラブの値付けって良心的なのね』と、
錯覚させられる時期がやってきました。

セレクトよりだいぶマシなのは間違いないものの、
シルク・罰点はだいぶ盛ってると思う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。