SSブログ

漫画超え [競馬その他]

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
プレミアムスマイル号は2着。

競馬っぷりも着順も一変。
ここまでとは驚きました。
揉まれこんだ時に
どうなのかというところはあるものの、
勝ち上がりが見えてきた感はあります。

何とか続戦を!

オノリス号は7着。

出遅れで終了。
まともに出ていれば勝ち負けだったでしょう。
もったいない。



2頭ともお疲れ様でした。
次こそ勝とう。



桜花賞は勝ち馬の単複100円ずつに、
勝ち馬とアルーリングの馬連・ワイド。
上記2頭からパーソナル・ピンハイとの3連複。

以上6点。

ここにきて高柳先生を信じて
豆馬券を買うくらいなら、
2年前に70万円出せよ。



勝ち馬のメモには、
『爆発力はありそう。
ただ、牝馬というのがどう出るか。
何故この厩舎?動きもいいのになぁ。』

6着馬のメモには、
『当たりか?いいぞ。
どう考えても1番人気。』

7着馬のメモには
『とてもいい。』

8着馬のメモには
『少しバランスが悪い』

9着馬のメモには、
『いいぞ。』

10着馬のメモには、
『見た目は今ひとつも動きは抜群。』

11着馬のメモには、
『管囲が…』



どうも勝ち馬と6・7着馬は、
他よりかなりいいと評価していた様です。
というか、ルヴェにいってなきゃ、
6着馬で良かったんですよね。
40割れでしたし。

当時の記事を見ても、
6/7の時点の11択には残っているんです。
しかし、6/11になると候補から消滅。
いつも動画でバグる。

ちなみに、彼女達を上回るはずだったのが、
土曜阪神1Rの2着馬であります
おっかしいなぁ。



桜花賞の裏(むしろ表?)で、
偉業が達成されました。
13連続三振・19奪三振込みのパーフェクトは、
空前にして絶後と思われます。
荒唐無稽すぎて、
漫画なら没にされるでしょう。

大谷さん、藤井竜王、金子オーナーで
漫画超えはお腹いっぱいでしたが、
よくもまぁ次から次へと出てくるもんです。

そろそろ、
ディープ超えの漫画馬も出てくる頃かな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。