SSブログ

ありがとう! [その他]

豪州にアウェイで勝利し
7大会連続でのFIFA WC出場が決定しました。
素晴らしい。

三笘選手の1点目には震えました。
得点シーンに感動して言葉を失ったのは初めてでした。

ピッチコンディションもあって、
オージーの各選手の足が止まる中、
得点に絡んだのは(元)チームメイトの3人。

あの数秒、
恐らく同じ絵を見ていたであろう3人だけに、
スポットライトが当たっている様に見えました。

2点目は、Jでもよく見た、
そして五輪でももっと見たかったやつ。
あのくらいの時間帯に出てくると、
なかなか対応が難しいでしょうな。



ドーハのピッチに立っていた監督で、
果たしてWC切符を掴む事ができるのだろうかと、
就任当初から疑問視していましたが、
森保監督、もってますね。

批判に耐え続けた監督も偉かったですが、
今予選はこの一言に尽きるでしょう。

ありがとう、フロンターレ!
ありがとう、伊東選手!



次回から出場枠が増えるようなので、
ヒリヒリする予選はこれで一旦終わり。
25年間たっぷり楽しませてもらいました。
同じテンションで楽しめるのかは不明ですが、
次の予選も楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。