SSブログ

半端ねぇ! [その他]

半端ないスルーでした。
伊東選手のゴラッソと同じくらい、
1点目の大迫選手のスルーに感動しました。

今予選の真のラッキーボーイは、
今日も随所に効いてた碧選手でも、
今回は負傷で招集外の三苫選手でもなく、
最初からずっと出ていた伊東純也だったんだな。
ちょっと前までは
足が速いだけだった様な気がしますが、すげぇわ。



3位以内は確定しました。
次にアウェイで豪州に勝てば最終戦を残して、
秋の本大会への出場が決まります。

ジョコの様になる選手がいない事を祈ります。
(おらんか)

何にしろ、
色んな選手が出てくるようになったのは何より。
素人にも読めるスタメン・交代のタイミングは
相変わらずどうなのかと思いますが、
もう、水戸黄門の印籠みたいなもんだと思って、
黙って見守るしかないでしょう。

だって、勝ってんだもん。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。