SSブログ

甘い [出資馬]

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
プレミアムスマイル号は9着。

ゲート入りをゴネた段階で終了。
レースは何もいいところがありませんでした。

レポート上は能力が高い事になっていますが、
本当のところはどうなんでしょう?
メンタルだけの問題ではない気がします。

絶対に繁殖の貰い手はいるので、
産駒で誰かが笑顔になれれば、
それで良しとするしかないかな。



しかし、
何故にキラーグレイシスよりジンパンだったのかが、
メモを見直しても全く思い出せません。
罰が欲しかったのか?
文字通りの罰ゲームになっちゃっていますが。

一方、『これがNFの本命?』とまで書いていて、
評価もジンパンと同等だっただけに、
ずーーーっと気になっていたキラーグレイシスが
無事にホープフルSを優勝。

キラープレゼンスに出資していれば…
というところですが、
あの年はクリアンサスでなければカルマートだったので、
もう、しょうがない。

詰め甘が治りまへんな。
わしもお馬も。



我が詰め甘出資馬sの大将格、

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
アルーフクライ号も9着。

詰め、というより仕上げが甘かった印象。
今回は太かったと思うんだな。

少頭数の中山外枠という
これ以上ない好条件での9着。

次をどうするのか?
レポート待ちであります。
絶好調でもう一回中山1800mを
試してもらいたいな。


3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
ゴールドティア号は優勝!

鮫島騎手、関係者の皆様、ティア、
どうもありがとう!

ひっさびさの3勝目。
目の覚める様な末脚でした
ダート中距離がツボだったのね。

ダートの中距離牝馬はソーちゃん以来。
彼女は息をする様にOP馬になってくれましたが、
ティアが準OPで牡馬に勝てるかというと、
かなり微妙なのではないかと。

どうすんのかな?



3頭ともお疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。