SSブログ

玉取り物語 [出資馬]

本日は3頭。

小倉にはキャロ&池添厩舎の、

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
プレミアムスマイル号と、
ゴールドティア号。

プレスマは西村騎手で芝2000m、
ティアは鮫島騎手でダ1700m。

西村くんから景気の良いコメントは出ているものの、
デビュー前にも騙されましたからね。
全く信用できません。

ティアも厳しいのではないかと。
善戦はしてくれると思いますが。



中山には、

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
アルーフクライ号。

田辺騎手の予定でしたが、
オミクロン絡みで石橋騎手に乗り替わりとなっています。
石橋騎手が他馬に乗るのは厄介なので、
これはこれでOK。

ただ、勝ち切るのは難しいかな。
何となく。



3頭とも安全第一で。
善戦を期待します。



2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif
ルヴェルディ号は
2/19の芝2400m戦へ。

2/5の2400m戦決め打ちで
予定を空けましたが、不発。
無念。

予定を空けた2/5のマイル戦には、

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
ラヴォルタ号が出走を予定していますが、
一頭の為に府中まで行くってのもねぇ…

2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif
メジャークロニクル号は、
2/13か2/19のダ1600mでのデビューを目指すとの事。

動きはいいようですが、
気性面にかなりの難あり。
さすがダメジャー。

ルヴェにも、
『前進気勢が強くなってきたことが気がかり』
という不穏なコメントが出てきています。

来年の今頃には、
どっちも玉取り物語になってたりして。

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
スガオノママデ号は、
コメントは上向きも
未だデビュー予定は不明のままであります。

新馬には間に合いませんな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。