SSブログ

種滅の刃 [その他]

たかがナチュラル。
それを始末したから何だというのか? 
コーディネーターがナチュラルに勝つのは
当然のことだろう。
私の望みはナチュラルの殲滅。
1人残らず叩き殺して、
2度と私の視界に入らせないこと。
複雑な事ではないはずだ。
それなのに未だ叶わぬ…どういうことなんだ?

君は得意げに
連合のモビルスーツを奪取したと報告するが、
あの場にはまだ1機の新型がいた。
なぜ始末して来なかった? 
わざわざ近くにいた君達を向かわせたのに…
アスラン、アスラン、アスラン!!

君には失望した。
まさか正規パイロットでもない市民から
一撃を受けるとは。
赤服も堕ちたものだな。下がれ。



に脳内変換してみたけども、
アスランを問い詰めるのは、
クルーゼ隊長というよりレイか。

あと、ナチュラルを殲滅したいのは、
パトリックパパ。



ヘリオポリス襲撃のタイミング次第では、
スーパーコーディネーター様が
MS乗りになる事もなく、
止めをさされる事はなかったわけですし、
炭治郎在宅時に竈門家を襲っていれば、
やはり炭治郎が鬼狩りになる事もなかったと。



土井先生のボスキャラは
先読みが甘いって事で。
あと、無惨様の最終形態はプロヴィ風。
(キラに勝てて良かったね at パワハラ会議)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。