SSブログ

孫 [出資馬]

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
ローズボウル号は2着。

言わんこっちゃない。
あと、もそっと落ち着いて乗れんもんかね?
2500mもあるのに
必死にポジションを取りにいった挙句、
結局取りきれずに、
全コーナーを勝ち馬の外で回るって、
何考えてんだ?

乗り替わりでの府中tryを願います。

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
スクウェアセイル号は11着。

今日の馬場ならダートで良かったな。
芝を走るなら良馬場でないと何も分からん。

いい感じに先行はできていました。
次に良馬場を走れそうなら馬券買ってみよ。

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
エクスインパクト号は3着。

モタれていたそうです。

馬の間を割ってきたところから、
キレるディープ産駒なら勝ちきるのでしょうが、
止まるでもなく伸びるでもなくダラーっと入線。

モタれる面が解消されればOP馬かも。
何年かかるか知らんけど。

3頭ともお疲れ様でした。



秋華賞は見学。
流石にソダシは切れなかったので、
買わなくて良かったです。
ソダシはいよいよダート進出?

勝ったのはソルティビッドの孫。
アパパネの娘が秋華賞勝ちってのは予想できても、
ソルティビッドの孫の秋華賞勝ちはなかなか…
早枯れの化身みたいなお馬だったのになぁ。

3着馬の祖母は第1回秋華賞の1番人気馬。
準メイン勝ち馬は三冠牝馬の娘。
いずれも超のつく良血なのに
申し込めば買えたお馬であります。

ファビラスラフインの孫と、
エアグルーヴの孫に出資したのに…

もう、40超えそうなお馬のページは
ちぎり捨ててから選ぼうかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。