SSブログ

鞍上不明 [出資馬]

今週は日曜に3歳1勝馬が3頭。

新潟ダ2500mには、

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
ローズボウル号。

マニアックな条件の割には、
それなりのメンツが揃った感があります。
思ってたのとはだいぶ違う。
これなら先週の府中2100mでも良かったのでは…

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
スクウェアセイル号は
芝1800m戦へ。

そりゃそうなのよ。
初戦の小倉芝1200mだけで
芝を諦める意味が分からんですからね。

いけると思うけどもいかに?

東京2400mには、

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
エクスインパクト号。

同条件で勝ち上がった際の2着馬が
人気になっています。
意地を見せてほしいところではありますが、
鞍上武史騎手以外に強気になれる要素が、ない。

来週デビュー予定の全弟の鞍上が未だ不明であります。
弟にも乗ってくれんかなぁ。



今週除外となったために、
来週土曜のルヴェの後に、

2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
カトルショセット号も
府中で走る事になりそうです。

こっちはこっちで誰が乗ってくれるのかしら。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。