SSブログ

知名度 [出資馬]

今週は2頭。

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
セントオブゴールド号が
一宮特別。

そして、

2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
メジャーグルーヴ号は府中2400mへ。

一宮特別とはまた
聞き慣れないレース名だなと思ったら、
どうやら中央では初めてっぽいです。

一宮の知名度ってどんなもんなんですかね?
40年愛知に住んでるので、
知ってて当然感があるものの、
よくよく考えると長久手とか長篠とか桶狭間あたりと比べたら
だいぶ馴染みが薄いような気が…



メグルさんは、
道中のペースが緩むであろう長距離戦へ。

まぁ、確かに道中の追走は楽になるのでしょうが、
急にペースアップしたら結局そこで置かれるだけなんだぜ。

そうならないように、
自分でレースを作れるのならば話は別ですが、
んな芸当が出来るのならば、
とっくに勝ち上がっている訳で、
そう簡単な話じゃないと思うんだな。

菅原くんの手腕に注目であります。



2頭とも、怪我なく頑張れ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。