SSブログ

迷ったらハーツ [出資馬]

土曜↑からの日曜↓

先週と一緒ですな。
4頭ともお疲れ様でした。

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
パレドジュスティス号は7着。

レコードタイ決着から1.8秒差なら、
まぁ悪くはないでしょう。

前走で5F 59.8の追走に苦労していたのが、
58.8のペースを普通に追走できていただけでも、
大きな前進であります。

一旦放牧とのレポートが出ましたが、
続戦に修正されております。
中京で掲示板を目指そう!



6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
スティクス号は大敗。

ヴィクトリアマンボ号の2戦目を思い出しました。
夏までズルズルいっちゃうかもね。
勘弁してほしいなぁ。



マスカテル号は6着。
毎度減速しながら飛び上がる様に飛越していましたが、
終わってみれば6着。
いいじゃないの。



土曜のアンダープロット号は優勝!
いい切れ味でした。

アンプロ、ミルコ、関係者の皆様、
どうもありがとうございました!

ミルコ騎乗時の出資馬の成績は
2-6-5-3-0-3。
勝率 1割0分5厘。
連対率 4割2分。
複勝圏内率 7割2分。
掲示板率 8割4分。

勝率以外は悪くはない。

これをハーツ産駒に限定すると、
2-3-2-0-0-1
勝率 2割5分。
連対率 6割2分5厘。
複勝圏内率と掲示板率 8割7分5厘。

さらにここから全姉のデビュー戦2着の
アルーフクライ号の成績を除くと(除くなよ)
2-1-0-0-0-0!

という事で、
予感はあったんです。

ファヴォリート号落選から7年。
追加募集の半姉スルーから1年半。
これは気持ちいい。

ただ、圧倒的1番人気で2着のお馬の祖母は、
キャッチータイトル号。
母はキャッチータイトルの19の全姉。

うちのキャッチータイトルには、
シルクのハーツ産駒とか、
ぶつけてこんでほしいなぁ…



ハーツと言えば、
縦縞ハーツ牝馬の成績の悲惨さに慄いて、
4択から切り捨てたシルヴァーカップの17が、
ぶっちぎりで3勝目を挙げています。
このパターンのハーツはいくとこまでいくでしょう。

80A1587F-768C-47F1-8772-56EF62B2BA8E.jpeg

完全にやっちまいましたが、
やっぱ毎年4択くらいまでは間違ってないんだな。
というか、絶対に獲れなかった
シーズアタイガー込みの4択だったので、
実質シルヴァーカップ・レクレドール・タンザナイトの3択。

大魚を逃した。
あと何年出資できるのか分からないけども、
迷ったらハーツ。
これだな。



白老産の縦縞ハーツ牝馬も今週OP入り。
先週のオルクリ連発もだけど、
こういうのってシンクロしますな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。