SSブログ

宿命 [出資馬]

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
レインボーフラッグ号は12着。

ただ、0.5秒差の12着。
上がりは3位。

公式の小崎先生のコメント通り、
行きっぷり悪く直線へ向くと、
行くところ行くところに、壁。
ダラっと流れ込んだレースでありながら、
上記の結果。

勿体なかったなぁとは思うものの、
前走も今回もパドックから今ひとつ。
入れ込みも目立ちましたし、
結果的には在厩期間が長すぎて、
ピークが過ぎてしまっていたのかなと。
朱鷺S後に思い切って放牧した方が
良かっのたかもしれませんが、
まぁ、これは、しゃあない。
賞金のないOP馬の宿命ですから。
ついでにストライクゾーンも狭いし。

阪神Cに間に合わせてほしいという思いもありますが、
無理は禁物。
連続開催の最終週なんて走るもんじゃありません。

ゆっくり英気を養ってくれ!
お疲れ様でした!



日曜は、
ショセの復帰戦にパレジのデビュー戦。
さらにゴルティとテルツェットの直接対決と
盛り沢山。

さらに、

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
シェアザモーメント号も
京都で走ります。

ブリンカー着用予定とのこと。
これが最後の一手でしょうな。



国立特別は、
なんとな〜くオッズ的には、
いかにもゴルティの方が来そうな雰囲気ですが、
果たして?



5頭とも、
まずは怪我なく、
無事に出て無事に戻ってきてください。
頑張れ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。