SSブログ

グッドホース [出資馬]

デビュー予定・次走予定が決まってきました。

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
ラヴォルタ
☆空港坂路で週2日 14-16秒 2本。
☆502kg。

レポートに移動の2文字が!
ただ、デビューは1月以降でしょう。
しょうがない。

エルカスティージョ
☆しがらきの坂路で17秒。
☆474kg。

しがらき入りからかれこれ3ヶ月。
しがらき漬けとなっております。

まぁ、期待されてへんちゅうことでしょう。
結果で見返してほしいものの、
チャンスを貰えないと
結果の出しようがないのよね…

スクウェアセイル
☆0-1-0-0-0-1
☆中京で復帰予定。
☆463kg。

初日の牝馬限定戦かな。



6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
エクスインパクト
☆10/16に帰厩。
☆11/8 府中芝2000mでデビュー予定。

アル共当日の芝2000mで鞍上クリストフ。
去年もそんなシルク馬がいましたな。
新馬勝ち後はめちゃくちゃ燻ってますが。
今週もやたら人気しそうであります。

なぁんて出資してもいないお馬の事はいいんです。
エクスはエクスですから。
期待は膨らみますが、
まずは怪我なく先々に繋がるレースを。

ラレイナ
☆外傷でペースダウン。
☆天栄で週2回 15-15。
☆456kg。

年明けか年末ギリでデビューかなぁ。

アンダープロット
☆10/17に帰厩。
☆11/14 府中芝1800mでデビュー予定。

今週の追い切りにミルコが跨っており、
エクスはクリストフで追い切っていたので、
『まさかデビュー戦からぶつける気か?』と
ドキドキしちゃいましたが、
流石にそれはありませんでした。

エクスもアンプロも、
天栄ではやたらとダメ出しされてましたが、
入厩後の評価はまずまず。
あとは結果で安心させてくれ!

ルージュセリーズ
☆10/2にゲート試験合格。
☆天栄坂路で週2回 14-14
☆472kg。

年末デビューかな。

ヒストリアノワール
☆9/21のデビュー戦は4着。
☆放牧を挟んで10/20に帰厩。
☆次走は11/7 福島芝1800m。

相手次第かな。

アウトストラーダ
☆8/23 札幌芝2000mで3着。
☆天栄坂路で週3回 14-14。

ソエやら蹄の負傷で帰厩が遠くなっていましたが、
ようやく軌道に乗ってきた印象。
年内にもう1走は見られそうです。

スティクス
☆10/17のデビュー戦は3着。
☆次走は11/15 福島ダ1150m予定。

不安しかなかったものの、
蓋を開けてみたらセンスの塊だったと。
育成中のコメントなんて当てになりまへんな。

アイアゲート
☆9/5のデビュー戦 4着後放牧。
☆中山最終週に備えて帰厩も挫石で再放牧。
☆天栄坂路で週3回 14-14。

年末の中山かな。



feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
パレドジュスティス
☆9/9に帰厩。
☆11/1 京都芝1400mでデビュー予定。

えらく長いこと乗り込みましたが、
追い切っても追い切っても時計が詰まらない…
どうなってんだと怒りすら覚えていましたが、
先程謎が解けました。

モンキーじゃねえのよ。
妻曰く『武将の乗り方』『重り』。
前回の動画も同じ乗り方だったので、
助手さん騎乗時の追い切り時計は
全て同じ方が跨ってのものなんでしょう。
そりゃ詰まってこん訳だ。
トリッキーすぎる…

ピリラニ
☆ゲート合格後山元へ。
☆乗り込みを強化しつつ体重増加中。
☆467kg。

ここにきて急激に良化中。
11月半ばには帰厩予定との事。
これは楽しみになってきました。



2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
カトルショセット
☆0-1-0-1-0-0
☆2戦目を2着後は空港→天栄。
☆10/9帰厩、11/1 福島芝1200mで復帰予定。

相手次第かな。

メジャーグルーヴ
☆7/11のデビュー戦は出遅れから8着。
☆レース後左前に骨瘤+脚繋靭帯の炎症。
☆TM・坂路調整中。

ボチボチやっていただくしかない。



3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
ローズボウル
☆10/24 府中ダ1600mでデビューも11着。
☆続戦方向。

着差ほど内容は悪くはなかったけども、
次もあかんと大火傷案件確定でしょう。
変わり身を!



未だ勝ち上がりは、ゼロ。

クリストフのエクス評、
『グッドホース』
でテンションを維持するしかない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。