SSブログ

無慈悲に撃滅 [社台・サンデー]

『北の』報道機関の方が多用される、
『無慈悲』シリーズ。

まさか己が食らうことになるとは…

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
アルーフクライ号は2着。

スタート以外は完璧な競馬でしたが、
JDD 3着馬 『キタノ』オクトパス号に
無慈悲にたたきのめされてしまいました…

あの競馬で勝てないんじゃ、
同斤量だったとしても絶対に勝てまへん。
白旗、降参であります。

という事で、
勝ち馬の強さが際立つレースではありましたが、
3着以下は外から捻じ伏せていますし、
次も外枠を引ければ何とかなるのではないかと。

ただ、中山があと2週しかないのよね。
どうすんのかな?

お疲れ様でした。
いつもありがとう。



インスタで再現ドラマの女王の方が、
今回の2着についてコメントしてくれています。
応援してくださる著名人がいるというのは、
出資会員的には大変ありがたい。

『〜さんが応援してくれてるんだよ』とか、
『〜さんも出資してるらしいよ』ってのがあると
説明が楽なんですよね。
特に条件馬は。



著名人の推し馬といえば、
ラテュロス号。

ちょっと前にしもふりチューブで話題になっていました。
何でも、激走したローズSでの複的中が
きっかけだとか。



真一郎さん、今年もラテュっちゃいました。

7EE5CD3D-5100-4785-A74B-28DE7BA2D2C6.jpeg

フクライさんの単に入れた500円を無事に回収。
ナイスプレイでした。
来年は我が出資馬で穴をあけてくれぃ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。