SSブログ

和尚風味 [キャロット]

丹頂Sに向けて調整中だった、

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
レノヴァール号が
屈腱炎で引退。

春に無理しすぎたかなと。
残念でなりません。

馬に合わせるのか
番組に合わせるのか。

生き物相手である以上、
前者が正しい在り方なのでしょうが、
一方でサラブレッドは経済動物。

何事も大事なのはバランスですな。

レノヴァに関しては、
スプリングSまでは過不足なかったと思うのですが、
結果的には京都新聞杯が無駄だった。
あそこまで休みが長くなるなら、
さっさと秋に備えて休んじゃう手はあったかなと。

ま、ラテュを後の皐月賞馬にぶつけにいきつつ、
返す刀でアネモネまで走らせる男ですからね。
実際にスプリングS後に休養ってやられたら
めちゃくちゃキレてたでしょうな。
そんな及び腰の和尚に興味はありまへん。

重賞を勝たせてあげたかったけども、
もう、これは言ってもしょうがない。
よく頑張ってくれました。
名前も含めて100点満点以上の
本当に素晴らしいお馬であります。

レノヴァ、関係者の皆様、
ありがとうございました!



さて、既にシャーコの下で、
和尚風味は補充済なのですが、
同馬が勝ち上がれるかどうかは不透明。

てな訳で、
勝ち上がれそうな和尚馬を補充したいところ。
一頭気に入ったんだけど人気かなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。