SSブログ

彩り [社台・サンデー]

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif

無事に『3択』が全てランクイン。

725でどれが獲れるかとか、
ドキドキするのも悪くはないのですが、
私が申し込まない事が回り回って、
まだ出会ったこともない人の
笑い声を作ってゆくのならば、
このなんてことのない選択が、
回り回り回り回って、
僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆくってのも、
悪くはないのではないかと。

ただ、遠いはずだった憧れに、
手を伸ばして届いてしまった結果、
来年以降のカタログに付箋したまんま、
ゴミ箱へと捨てる事になるのも微妙。



addictionといい彩りといい、
特にこの時期は歌詞が刺さるなぁ。



6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
アイアゲート号と
ヒストリアノワール号はゲート試験に合格。

アンダープロット号と
スティクス号は
木曜に入厩予定。

シルクも40口も2歳は至極順調。



feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
バーグアンノール号が帰厩。

2月末の前走から今日に至るまで、
ろくに乗り込まれていないにも関わらず、
体重は殆ど増えず。
兄姉が丈夫なのを選ばんといかんって事やな。
当たり前だけど。

ただ、そういうステレオタイプの発想で、
大魚を逃すってのもありがちな話。

むずい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。