SSブログ

御行儀の悪い人 [医学]

3/29までで、
帰国者・接触者相談センターへの
相談件数が28万件(22万件)。

PCR施行人数が29000人(19000人)。

PCR陽性の人数が1900人(1000人)。

亡くなった方が54人(40人)。

( )内が約1週間前の数字。

東京で突如PCR陽性者が増えて、
一瞬びびりましたが、
その後の推移を見ていると、
やっぱ、こんなもんなんでしょう。

3月頭のJR名古屋高島屋の地下の有り様には
戦慄を覚えたものですが、
あれから3週間以上経っても、
愛知のPCR陽性者が爆発的に増える気配はありません。

電車内では大半の方がマスクもろくにせず、
駅前の居酒屋は満席。

こんな状況で未だにパニックになっていないんだから、
本邦では感染は拡大しようがないのでしょう。
BCGのおかげなんだか何なんだか知りませんが。

あるいは、サイレントに感染は爆発していたものの、
無症候者が抗体を獲得していった結果、
知らぬ間に集団免疫が成立しているか。



最初にnCOV-2019にやられたのが中共。
(といってもどえらい事になったのは武漢だけですが)

今食らっているのは、
ロシアを除く連合国及びさっさと降参したイタリア。
そのロシアも28日から29日にかけては、
モスクワだけで270人の感染が確認された模様



…これは、
太平洋戦争で無念にも散っていった英霊達が、
75年前の無念を晴らそうとでもしているのか?



ここからは、
上記の発想から連想した、
犯人日本説。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初動から今日に至るまで、
科学的にはデタラメとしか言いようのない、
政府の後手後手の対応と、
全世界が不思議がる感染者の少なさ。

この『国難』に際しても、
不自然なほどに存在感が希薄な今上天皇陛下。

あまりにも予定調和的で、
何かのカムフラージュに見えなくもない五輪延期。

日本人のみが重症化しづらいウイルスを作ったり、
こっそりウイルスをばら撒いて
国民全体に感染を広げるのは流石に不可能。

しかし、ウイルスの正体が分かっていて、
予めワクチンが存在していさえすれば、
インフルのワクチン製造メーカーと結託して、
国内で感染が広がりにくい状況にした上で、
事を構える事は出来なくもない。
そういえば今年は異常にインフルエンザ罹患者が少ない。
もしや、ワクチンに何か『細工』がされていた?

五輪誘致を決めた瞬間から、
ここまでのシナリオを書いた誰かがいるのだとしたら…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

陰謀論者には堪らん展開になってきました。

万一こんな陰謀が存在するのだとしたら、
それに巻き込まれて亡くなった方々は
たまったもんじゃないでしょうが、
何百万人もの国民を巻き添えにする事になる戦争を、
責任の所在も明らかにせずに始めちゃう国ですからね。
少々の犠牲については何とも思わないという事は、
十分にあり得る。

とにかく、痛くもない腹を探られんように、
為政者の皆様には頑張ってもらいたいものですな。
(探る馬鹿はいないと信じたいですが)



政府がパチンコ屋の営業自粛を求め始めたら、
本気で感染拡大を抑えないとまずいphaseに
入ったと考えざるを得ないものの、
それまでは真面目に心配するだけ時間の無駄。

ただ、科学的に正しい正しくないとは別の次元で、
この御時世に不要不急の外出はNG of NG、
明らかなマナー違反でしょう。
トイレットペーパー買い占めの件といい、
志村氏逝去に際してのChinaバッシングの件といい、
御行儀の悪い人が増えたもんだなぁ…

合掌。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。