SSブログ

もう4年 [牧場]

午前中は小樽市内をぶらぶらしつつ、

044B91D1-D2B0-442D-89BF-7B0518D57BAF.jpeg

A4962A3B-1E02-4FE8-8446-9FAFB97CE3FC.jpeg

空港経由でNF空港牧場へ。



6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
シルクは3頭。

A07E35F4-611F-4B35-808D-9D2F21C7BA23.jpeg
マチカネタマカズラの18です。

体重は484kg、だったかな?
皮膚病はおさまっており、
坂路にも入っているとの事でした。

すぐ上のお姉さんとは全くタイプが違うそうです。

これは、素晴らしい!
個人の感想ですが。



480BAE68-E156-46D9-A7AC-FDBF76654060.jpeg
ガルデルスリールの18です。

430kg台だったと思います。
坂路に入っているそうです。

ピッカピカでした。
全く無駄な事をしません。
これもいいんではないかと。



7C0FE26D-84E0-4F92-A18E-A0EB9C0B5932.jpeg
ペンテシレイアの18です。

451kg。
進んだ組の様なので、
早めのデビューが期待できそうです。

母はセールで売られてしまいましたが、
『アコースティクスの系統も
だいぶ増えてますから…』
というお話でした。

これまた、いい!

つうか、シルク全部いいじゃん。
どうなっとんじゃ。



3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
キャロはカナロア2頭。

5E479C87-B39D-4215-A15B-B01DCDE642B5.jpeg
フロアクラフトの18です。

460kg台だったと思います。
9月上旬の移動でしたが既に坂路入り。
皮膚病で毛を刈った跡はありますが、
もう治っている様です。

想像していた通りのお馬さんでした。
素晴らしい。



F8762A53-2F1F-4A58-BE77-7BA182D83787.jpeg
エルミラドールの18です。

456kgだったかな?
まだ坂路には入っていないそうです。
アドサンの牝系にしては大人しいとの事でした。

流石に早期デビューという雰囲気ではありませんが、
それなりにはやれそうな気がします。



問題はこの子。

2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif

A7EB4DA1-6BF4-4F54-A435-9824F18F291B.jpeg
フォーシンズの18です。

431kg。

これは、6月と大して変わらん!
体重はそれなりに増えてはいますが、
体高は殆ど変わっていないのではないかと。
確かにレポート通り
成長が緩やかすぎる印象です。

この子も母はセールで売却済。
母の代表産駒になってもらいたいところですが、
ちと厳しいかなぁ…
何とか3歳8月までに能力の片鱗は
見せてもらいたいものであります。

以上6頭。
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。



木曜はルベの命日でした。
もう4年。
早いなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。