SSブログ

フェリーで [牧場]

土曜19時名港発のフェリーで、

7659E9BB-01FB-43E3-8682-057AD410A806.jpeg

苫小牧へ!

637BC0CB-E786-4C10-AE20-32AB8AE86A28.jpeg

仙台での停泊時間込みで
計40時間の船旅。
殆ど寝てました。
疲れてますな。

まずは、

B51A771D-15A6-487F-A7B8-0F9DB387F76E.jpeg

そば哲さんで
社台F見学前の腹ごしらえ。
って、腹ごしらえするほどの
見学頭数でもないんですけどね。

社台Fに到着すると、
ちょうど社台産・東サラのカナロア産駒が
勝ったところでした。

うちの2頭もカナロア産駒。

という事で、まずは、

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
ラブリネスオブパリの18

DF6BCFB2-A16E-4328-B427-CB9B0177121C.jpeg

懸念していた馬体重は、
424kgまで↑しており(426kgだったかも)
一安心。

実際、6月に見た時より、
明らかに大きくなっていました。
いい感じに成長していると思います。

兄姉は馬格があるので
それなりのサイズにはなるのでは?
との事でした。

適性については、
本格的に乗り出してみないと分からないと。
そりゃそうか。



ちなみに、パリはうちの娘より2日だけお姉さん。

3F2B7189-663B-4CA0-ADC0-3269861312D3.jpeg

挨拶してくれました。
娘も物怖じしないタイプなので
ペタペタ触っていました。
どっちも大したもんだ。

9EFC3CAF-908F-4DB5-8EDD-DF606A61AB19.jpeg

娘に触られている間も大人しくしており、
後ろを他馬が通っても動じる気配なし。
相変わらず賢そうな目をしています。

いい馬です。



引き続いて、
エミーズパラダイスの18

E7408944-5D5F-4D9F-9B16-EEC4C9AC5955.jpeg

こちらも424kg。

アンバーグのデビュー戦も、
先日のラテュも424kg。
何なんだ?

B17465DB-C83A-406A-8B5C-B6C39CB33406.jpeg

可愛い顔はしていますが、
パリとは値段以上の差があるかも。
何となく。

2頭ともこれといったポジコメントはなし。

昨年の1歳(エルバとアンバーグ)見学時に、
聞きもしないのに(しかもかなり前に既に移動済)
お褒めの言葉をいただいたおクロは
どんだけいい馬なんだろうか。
見学した1歳2頭より小さいけども。

あと、人手不足なのか、
インド人スタッフの方が複数おられるようです。

まさか、ツアーのステーキ無くならんよな?
(聞き忘れた)

対応していただいたスタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

見学後は、

A9E95A1A-BB44-4422-8179-56FCC5952A4D.jpeg

トマム泊。
一泊だけってのはもったいなかったな。



火曜は昼から円山動物園へ。

のはずが、駐車場が満車で90分待ち。

やむなく予定を変更して、

8954F2F0-1C3B-4AC8-8D90-332D0491BAE3.jpeg

羊ケ丘へ。

8FE0CCFD-68BC-4FBF-9E9C-6601C1CD3240.jpeg

月曜 馬。
火曜 羊。

水曜は、猿か?
(普通にNF早来です)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。