SSブログ

夏女? [社台・サンデー]

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
ラテュロス号の
太宰府特別への出走は見送りとなりました。

レポートの雰囲気的には
暫くお休みっぽいです。

気温が下がってくると
調子が上がらなくなる様な印象があります。
ひょっとして、夏女?



山元では『マイルならオープンクラス』と
御評価いただいていたラテュロス号。
今年はVMに辿り着くことなく、
というかマイルを走る事すら無く、
春シーズンを終える事になっちゃうのかなぁ…



寒いと調子の上がらない?ラテュが、
一昨年・昨年の冬に対戦した
オルフェ産駒のG1馬2頭が
中山記念で戦線復帰予定。
阪急杯と比べると結構な豪華メンバーが
登録馬に名を連ねています。

中山に行っても阪神に行っても
どのみち帰宅時間は20時過ぎ。
阪神のシルポが勝ってくれちゃったりすると、
何と中山に行った場合より帰宅時間が遅くなり
毎週楽しみにしてるいだてんが終わってしまうんです。
(551に並ぶ時間込み)

うーん。
勝っても負けても
シルポのラストランが確定なのであれば
迷いなく阪神一択だけども、
権利を取れたら鈴鹿特別の線があるんだとすると

悩む。

リチャード、ディアドラ、エポカ、ラララにステルって
すげぇ面子だよなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。