SSブログ

頑張らなくても [出資馬]

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
オノリス号は3着。

前2走が間違いであった事は証明してくれましたが、
一方で似たような競馬っぷりであった事も事実。
一旦内に入れるとなかなか外に出てきてくれません。
今日も相当追い出しを待たされていました。

で、いざ前が開いてもなかなか加速できず
前を捉えるには至らないと。
ストライドがでかいんだからそりゃそうなるわな。
何も考えんと
外外を回ってくる競馬の方が合っていそうです。
器用に立ち回ってくれってのは
無理な相談なんでしょう、多分。

お疲れ様でした。
次頑張ろう!



明日の

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
レインボーフラッグ号は
頑張らなくても落馬・競走中止が無ければ
7着以内が確定しています。

無理せずそーっと回ってきてもらえる事を祈っています。
中5日なんだから色気なんか出しちゃダメ、絶対。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。