SSブログ

夢の様な時間 [Mr.Children]

95F54CB0-C276-4EFE-944B-99AEC035646A.jpeg

『重力と呼吸』、行ってきました。
ガイシホールくらいのサイズだと
一体感を感じられていいですね。


感想は一言。
彼らこそが『Monster』。
いや、凄いっすわ、やっぱ。
最高です。

我々アラフォー世代がど真ん中世代のはずなのに
いつ行っても結構若い子がいますし、
世代を超えて愛される
正にモンスターバンドであります。

若い世代に寄せたのか
90年代の曲は2曲のみとなっており
2005年以降のアルバムから
偏りなく選曲されているのですが、
これがまた痒いところに手が届いているというか
何というか…痺れました。



いつか娘を連れてライブに行ってみたいので
ドライブ中は常に『重力と呼吸』を聞かせて
地道に洗脳中なのですが、
効果あるのかなぁ。
うちの両親と私の音楽の好みは
全く被っとらんのよねぇ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。