SSブログ

ゼロ [G1]

『引退させるなら、
ヴィクトリアマンボの前にレアファインドだよなぁ』
なんて不届きな事を考えていたら

突然
2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
レアファインド号の
引退が発表されました。
全治3ヶ月の骨折との事です。
成績は長らく低迷&あと1年で定年という背景を考えると
残念ではありますが、仕方がない。

2歳夏のデビューからよく頑張ってくれました。
ブックで重めの印が付いていた新馬戦が懐かしいです。
気合いの徹夜で山元まで会いに行った事もありました。
そして、単勝66.7倍での衝撃の勝ち上がりに
両家顔合わせの日の昇級初戦3着。
あの頃は上でもやれると確信していたのですが…
うまくいかんもんですな。

レポート上は繁殖に上がれるそうなのですが
さすがに社台Fには残れんでしょう。
どこかで元気にいい子を産んでくれる事を祈っています。

関係者の皆様、レア様、ありがとう。
お大事に。



これで、G1TC所属の出資馬は、ゼロ。
今年の募集で新規出資をしないと、実績も、ゼロ。

ま、ゼロの方がごちゃごちゃ考えずに済むし
しばらくG1は封印しよかな。



ステラグランデ・本馬(・ジスターキ)と
続けて田村厩舎のお馬さんに出資し、
ムーンスケイプ・パイレートクイーン・デュアメくん
エスペランデューと
しつこくダイワメジャー産駒にも出資していたのに
なぜにメジャエンはスルーしたのか。
一瞬たりともキャッチータイトルを検討した形跡はなし。
訳が分からん。
センスゼロや。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。