SSブログ

久方ぶりの [グリーン]

今月は、前半と最終日に出走がかたまり
待機の日にはお馬が走らないという
いい具合のばらけ方をしてくれており、
今週の出走馬は日曜の

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
レインボーフラッグ号のみとなっています。

前走は8月。
家が引き渡された直後にしてNX納車日の昼。
懐かしさすら覚えます。



ひっさびさの今回の舞台は
意外にも阪神芝1400m。
ジャンポケ産駒の得意分野では無さそうですが
内回りってのはいいかもしれません。

我が出資馬も阪神芝1400mでは
3-1-1-0-1-2と好成績をおさめてくれています。

って、これ、半分がスナッチ(2-1-1-0-0-0)なんですけどね。

川田騎手も今年は9回乗ってくれて
2-2-3-0-0-2と抜群の安定感。

まぁ、これも半分近くが
ディヴァちゃん(1-0-3-0-0-0)だったりしますが。

とにかく、無事に回ってきてくれさえすれば
馬券にはなるはず。
頑張れ!
買わんけど!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。