SSブログ

厄介な誤植 [グリーン]

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
レインボーフラッグ号がようやく帰厩したのですが
阪神2週目の1400m戦を目標にするって

んなレースねぇよ!
4157E967-4779-4613-BCAB-1688F01B028A.jpeg


『1400m』が間違ってんのか
『2週目』が間違ってんのか
はっきりしてほしいわぁ。

普通に考えたら距離短縮はあり得んと思うのですが
どうなんでしょ。

勝てるといいなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

oz

こんばんわ。再度のコメント恐縮です。

まったく同じツッコミ入れてました。自分には見えない番組が陣営には見えているのか・・・。

9日の最終芝1600mを叩いての28日10Rフォーチュンカップが想定される路線かな、と感じています。9日に勝ちきってくれれば来年1月13日の新春Sに向かえます。いずれにせよ楽しみですね!
by oz (2017-11-23 00:03) 

drjourney

oz様
こんばんは。自分もその路線かなと思います。
9日に勝ってくれれば最高なのですが。

新春ステークスって今年からマイルになってたんですね。
さっきまで1400mだと思い込んでいました。
調子が良いようなので、身体を増やして出てきてくれれば
かなり楽しみですね。

by drjourney (2017-11-23 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。