SSブログ

ギブアップ宣言? [社台・サンデー]

昨日の
feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
アルーフクライ号は2着。
レース後に丸田騎手から
『乗り難しいところがある』
とギブアップ宣言ともとれるコメントが…

序盤のペースが速いと見て後方に下げ
ペースが落ちたところで捲りに出て
前を捉え損ねる事が無いように
早めに抜け出すと。

まぁ、これだけ考えて乗っても勝てないんだから
乗り難しいと感じるのも無理はない。

ただ、前々走といい今回といい
抜け出すのが早いんですよねぇ。
前走みたいに実力上位のお馬がいるならともかく
戦績的に明らかに格下の相手しかいないのに
何で毎度毎度早仕掛けになっちまうのかしら?
早仕掛けするんなら前走そうしてほしかったんやけど。

ぼちぼちリーディング上位騎手、
というか田辺騎手にまた乗ってもらいたいなぁ。
彼でなら負けても納得できる。



デビュー以来こつこつ稼いできてくれて
本当に出資者孝行なお馬さんです。
獲得賞金が
3勝しているシルポ・3年以上走ってるデュアメくんに
肉薄してきました。

いつもありがとう。
お疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。