SSブログ

恐れ入りました [グリーン]

思えば新馬勝ち後の某専門紙の評価は
500万下クラス。

その後、毎日杯を上がり32秒台で4着し

『何が500万下クラスだ。
分かった様な口ききやがって。
◯そ喰らえ!』

な〜んて生意気な事を思ったものでしたが
これは恐れ入りました。
悔しいですが確かに500万下クラスのお馬さんですわ。

いや、これから勝ち上がる可能性は
もちろんあるんですけどね。
しかし本日負けたことは曲げようのない事実。
受け止めるしかありません。



てなわけで
3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
レインボーフラッグ号、2着。

ま、雨予報で1枠を引いたら段階で
無理ゲーだったかなと。
こればかりはしょうがない。
梅雨時ですから。
ミルコは上手に乗ってくれましたし
ボーフラくんもよく頑張ってくれたと思います。

ただ、少々のハンデを背負っても
500万下は突破してほしかった…

次走に期待しています。
お疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました