SSブログ

グランプリデイ [グリーン]

8日に帰厩の
3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
レインボーフラッグ号。

鞍上ミルコで
グランプリデイの1800m戦を目指すようです。

今週の想定にお名前がなかったので
こうなるかなと期待はしていましたが
ようやくマイルを諦めてくれました。
今回と同条件の毎日杯の末脚が
今までで一番インパクトがありましたからね。
ワクワクします。

ただ、朝一でうちを出て
昼前に阪神に到着しても
席がないのよね。
下手すると駐車場も見つからないかもしれません。

夜の予定があるのでメインまでは見ていけないし
グランプリデイにグランプリを観ずに帰るくらいなら
最初から現地応援は見送りが無難かなぁ。



1000万下2着&G3 4着のお馬さんが500万下って反則っぽいですが
案外そういうお馬さんが取りこぼすものなので
ミルコとともに今度こそ1着をもぎとってきてもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました