SSブログ

Thanksgiving25 [Mr.Children]

ナゴド2日目行ってきました!

IMG_0027.JPG

オープニングからテンションMAX!

何せ

アリーナ席ですから!

到着までまっっったく気付いてませんでした。
チケット取れただけで満足してましたわ。

決してお馬さん選びに
魂を引っ張られていた訳ではありません。

いや、引っ張られてたかも。
どうもすいません。

来週もせっかく北海道にいるので
チケットさえ手に入れば行きたいのですが
千歳の宿着と開演時間が一緒。
流石に厳しいかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました