SSブログ

25年分 [Mr.Children]

IMG_1052.PNG
デビュー25周年に合わせて
配信限定ベストがリリースされたので
ダウンロードしてみました。

15年目にも『B-SIDE』出してますし
そういう位置づけなんでしょう。

ざっくりまとめると
肉・骨・micro・macroを
ギュっとした+この数年分って感じの内容。

『I'LL BE』以外はこんなもんかなと。
あと、『REM』は入んないんですな。

って、見方が募集馬ラインナップの見方になっとるやんけ。

6月11日に向けて
妻に予習をさせるにはちょうどいいのですが
ジャケット以外は頑張れば自分でも作れるって話が。
こりゃ、完全にお布施でんな。

ジャケットは25年分詰め込まれてます。
面白い。

ところで、本日国際会議場で3月の振替公演がある様です。
6月にはまた元気に名古屋に来てくれますように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました