SSブログ

予算 [出資馬]

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif
1歳馬の価格が分かるまで待ちたかったのに
本日NX200tを買うことにしてしまった結果
懐が寂しくなってまったがや。
お家と車の引き渡し時に
過去4年実績の倍のキャッシュが…

あんまり手持ちのキャッシュを減らしたくはないのに
例年通りのスケジュールだと
お馬代金の引き落とし時期も
上記支払いとほぼ同時期。

募集予定馬のラインナップを見ても
例年ほど盛り上がらなかったのは
こうなる事が潜在意識で分かっていたからなんですな。
なるほど。
お金が減ると
ちゃんと出資意欲は減退するようにできていると。
自分で自分に安心しました。

まぁ、しかし、
これでこの先5年は
でかい買い物をしなくて済みそうです。
消費税率が上がる前で良かった。

ちなみに今年失われる実績は
デュアメくんの80万円分。

何もせずに見送ると470万円。

う〜ん。

とりあえず、ディープ・キンカメ・ハーツにはいけないので、
彼らの産駒に好みの子がいない事を切に願います。

当然シルクは時期的に見送らざるを得ないですし
キャロも1〜2頭にするでしょうが
何となく半年くらい経ったら
喉元過ぎれば何とやらで
売れ残りの仔達が気になり出していそう…

今年は9月のツアーに
試験で行けないので
過去2年のような追加出資は
しないで切り抜けられるはずですが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました