SSブログ

届いた! その2 [社台・サンデー]

15分ほど当直を早めに代わってもらってまで
京都に応援に行った
2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif
ラモントルドール号は、2着。

1番人気馬の追撃はクビ差で退けたものの
単勝 86倍の13番人気馬に内を掬われてしまいました。

非常に悔しい負け方で
しばらく灰になっていました。
今回のメンツで
あそこまでいって勝てなかったというのは
かなり痛い…

BK8E7417.jpg
デビュー戦のパドック・先月の見学時には

『良くも悪くも1歳の頃と変わらないなぁ』

という印象を受けたのですが、
今回はかなり良くなっている感じがしました。
1頭だけ抜けているかなと。

まず負けないだろうという思いで
レースを眺めていたのですが
やはり切れないんですなぁ。

『切れない』
ということを念頭に
川田騎手も前目で上手に乗ってくれましたが、
もう一押し欲しかったですね。



川田騎手は『ダート向き』
とのコメントを残しているものの
成績からは芝向きに思えてしまいます。
清水先生も
次走は同じくらいの距離の
芝・ダート両睨みで検討すると
仰っているようなので
21日の牝馬限定マイル戦あたりが
候補になってくるのかな?

何にしろ今回も無事にレースを終えてくれて
本当に良かったです。
お疲れ様でした。

BK8E7492.jpg

デビュー戦に引き続き
またしても武騎手のお馬さんが
主役の写真になってしまった…



傷心で帰宅すると
P4290913 (2).jpg
届いていました!

P4290915 (2).jpg
命名証明書であります。

ブラーノ号だけは
虎の巻にも丸ごとPOGにも報知ブログにも
名前がありませんでした。
不憫ですなぁ。



という子の方が走ったりしてね。
モンちゃんが桜花賞が終わっても未勝利なんて
1年前には想像もせんかったわ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KK

はじめまして。ブラーノ、ラテュロスの名付け親おめでとうございます。
つい先日、NF早来で成長著しいブラーノに会ってきました。
この中間で一番進んでいる組に昇格して15秒台も始めたそうです。
POG取材の頃は二番手グループにいたので、牧場もマスコミもノーマークだったのでしょう。
個人的にはデビュー前の露出が少ないのは吉兆と捉えています。
今後もブログの更新を楽しみにしております。
by KK (2017-04-30 10:41) 

drjourney

KK様
はじめまして。ありがとうございます。
5月生まれでしかも術後であるにも関わらず
進んでいる組と同じメニューをこなせているとは
素晴らしいですね!
5日のレポートが楽しみです。

父がキンカメに変わっての一発に期待しています。

よろしくお願いいたします。
by drjourney (2017-04-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました