SSブログ

無いんや! [出資馬]

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
ネオフレグランス号は
中山の1200mに出走予定だそうです。

えぇ、知ってましたよ。
番組表を見れば分かりますから。
そこしか無いですもん。

まぁ、それはいいんですよ。
いや、あんまり良くはないけど。



何で500万下だけなんや!
何で未勝利の1200mは無いんや!
向かいのホーム
路地裏の窓
探してみても見つからんのや!



需要はあるはずなんですけどねぇ。
本当に何で全く無いんだろ…謎すぎる…

一鞍でも組まれていれば
feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
チェアーグライド号
ぬるっと勝ち上がってくれて
一安心できるのに。
むぅ。



3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
キャロ2歳のレポートが更新されました。

サンライズシェル号は
坂路だとがむしゃらになりすぎてしまうようです。

いいんですよ。
別に競馬場で坂道を走るわけじゃありませんから。
箱根の山登りと一緒です。
あんなもんを速く登れても
マラソンでは勝てんわけですからね。

って全然一緒じゃねぇわ。

レノヴァール号は
毛が長いのが気になるって
そんなお馬さん競馬場に一杯おるわ。

気にする必要はないでしょう。

オノリス号は
至って順調。
不安材料は厩舎のみ。

この感じなら7月中京デビューもあるかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました