SSブログ

勘弁してくれ [G1]

2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
遡る事半年前。
追加出資を縦縞のルミコにするか
G1のスパイラルリングの14にするか
かなり迷ってたんです。

社台サンデーの実績を積みたかったのと
スパイラルリングは軽すぎるのが気になり
売り切れ寸前にルミコに駆け込んだ訳ですが、

スパイラルリングが新馬で2着…
上がり3F 33.2ですって。
こりゃ走るでしょ。
確かに空港の坂路動画よかったもんなぁ。

一方の出資馬ルミコは山元でお休み中。
こいつは参った。

昨日もキャロのマンカフェ牝馬が新馬勝ちしていますし
要はマンカフェの当たり年なんでしょう。
(同レースで突き抜けそうだった4着馬も様子見馬)
4月にそれが分かってりゃ何も迷わんかったけども
そんなん知らんがな。

2013年産で様子見していた
サマーナイトシティも2勝目を上げています。
絞って様子見していた子に限って
ポンポン勝ちやがるのを見ていると
レディオブヴェニスも走ってしまいそうな気が…

出資している1歳じゃなくてそのお姉ちゃんの方です。
高すぎて見送りましたが何せディープですから。
調整が遅れてはいますがいずれ帳尻を合わせてくるかなと。

お姉ちゃんは走って
妹ちゃんはダメダメとかはマジで勘弁してくれ。

かつての出資馬
エスペランデュー号の中央復帰戦は
ブービーの惨敗。
これはクラブの判断が正解だったかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました