SSブログ

宿泊体験 [一条工務店]

疲労困憊ですが
アルジャンテ号が勝ってくれたおかげで
何とか寝込まずに済み
予定通りに一条の宿泊体験にやってきました。

本来契約前に来るもんなんでしょうが
間取りを決め出してから気になることも色々あるのです。
収納のサイズとか
LDKのサイズ感とか風呂のサイズ感は
実際に見ないとピンとこないですし。

P1010056.jpg
パントリーの中身飲み食いし放題に惹かれたわけではありません。
多分。

P1010040.JPG
やはりアイランドキッチンはかなりのインパクトがあります。
でかすぎであります。
MOCO’Sキッチンできちゃいそう。

P1010043.JPG
オープンステアは諦めたのですが
この感じはやっぱり悪くない。

ちなみに、無理やり競馬に結び付けると
写真の片隅に小さく写っているお寿司は
某調教助手さんの御実家から出前で配達してもらったものです。
当然?費用は一条持ち。

ごちそうさまでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤエノムテキ

楽しそうですね!しかしおしゃれな部屋ですね。モデルルームですか?宿泊までできるんですね!!

キャロはどの子にいかれるのでしょう?
by ヤエノムテキ (2016-09-05 19:25) 

drjourney

ヤエノムテキ様
ハウジングセンターにある御殿の様なものではなく
セールス用に作られた現実的なサイズの宿泊棟です。

キャロはシェルズレイにしました。
顔で決めました。
by drjourney (2016-09-07 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました