SSブログ

土地が [一条工務店]

image.jpeg
土地が整地されていました。

狭いけども
駅にも職場にも徒歩10分で車なら5分以内。
南向きで日当たり良好。
上物・土地諸々込みでオルフェよりは安いわけですから
文句を言ったらバチが当たるでしょう。

北側で道路に面していて
かつ南側が開けていれば
狭いなりに求める物を全て満たした家を
建てられていたはずなのですが、
そう都合のいい物件がある訳もなく
老後を考えてロケーションを優先して土地をチョイス。

しかし、自動運転全盛になってきたら
職場とか駅に近いというアドバンテージの意味は
薄れてくるんですよねぇ。
ちょっと郊外に行けば
半額で倍の広さの土地が手に入るんだなぁ。

まぁ、循環器やってる段階で
職場からは離れられないんですが。

土地持ちが羨ましい…


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました