SSブログ

天空の花回廊 [風景]

火曜に久々に茶臼山に行ってきました。
ワンアンドオンリーのダービーの日以来です。

昨年から?21時までの夜間ライトアップを始めたとのことなので
17時45分に茶臼山に向けて出発。

豊明ICから湾岸に入り
名古屋南JCT→名二環→東名→長久手道路→グリーンロード→153号
というルートを選択してみたのですが、
このルートだと豊田市内の渋滞は避けられるものの
足助まで1時間以上かかってしまったので、
素直に155号で豊田市内を北上しても変わらなかったかな。

初めて日没後に稲武から先の山中を走ってみたのですが

2度も鹿に遭遇!
鹿さんは車が現れてもすぐには逃げてくれません。
しばらくじっとしています。

さすが『馬鹿』の一角を占めるだけのことはある。
お馬さんよりは明らかにおバカさんです。



そんなこんなで2時間かけてようやく到着。

IMG_9522.JPG

IMG_9565.JPG

IMG_9517.JPG

とっても寒かったですが
大変きれいでした。
苦労して行ってきた甲斐はありましたね。



苦労して行ってきたけども、
スナッチが朱雀Sを除外されてまったら
土曜でも良かったじゃんってなっちゃうなぁ。

神様、よろしく!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヤエノムテキ

お仕事中ですか?

こ、これはデートコースなのでは・・・?
綺麗ですね!!
by ヤエノムテキ (2016-05-26 01:08) 

drjourney

ヤエノムテキ様
こんばんは。
確かに綺麗ですしデートコースに最適ですね。
しかし1人でも十分楽しめます。
心を無にすれば…


by drjourney (2016-05-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました