SSブログ

2勝目の壁 [グリーン]

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
500万下に出走の
レインボーフラッグ号は
人気に応えて見事に優勝。

スローを最後方から外外を回して
クビ差勝ち。
大したものです。
お疲れ様でした。
小牧騎手、小崎先生、ありがとうございました。

次からは古馬との戦いとなります。
厳しいレースが続くと思いますが、
まだまだ伸び代は十二分にあるはずです。

頑張れ!



ところで
2着馬って
NF見学時にいいなと思った子なんですよね。
青鹿毛がとても綺麗でした。

んで、前走の5着馬も
厩舎で人気になってしまったので
申し込みは諦めたものの
獲れそうなら欲しかったお馬さんです。

ちなみに、
ボーフラ君には未だに一度も会ったことはありません。

実馬を見ていいと思ったお馬さん達を
見た事もない出資馬が負かす。

結局、そういう事なんですね。
私は3Dでお馬さんを見ちゃいかんのですよ。
2Dで勝負しなきゃ。

グリーンの募集時期は社台サンデーとほぼ一緒。
様子見こそしていましたが、
レインボーシーカーに出資する事自体は最初から決めていました。
募集時期が早いからといって
実馬を見なきゃダメということもなさそうです。

そして、社台F産の出資馬で
なかなか突破できなかった2勝目の壁を
遂に突破!



よし、決めた。
今年も社台Fの縦縞だ。

この決意、何日もつんかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました