SSブログ

しがらき訪問 [牧場]

あいにくのお天気でしたが
しがらきに行ってきました。

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
まずはスナッチマインド号。
IMG_9414.jpg
昨日の更新にもある通り
馬体重は476kg。

430kgそこそこでデビューした子が
こんなに立派になって…
おじさんは感無量でした。

久しぶりに素顔を見ましたが、
やっぱ美人ですね。

案内してくださった
サンデーの方も彼女の事は御存知でした。

斜めに走る馬として(ー ー;)

色々と問題は抱えていますが、
ここにきて本格化してきた感があります。
規約通りなら走れるのはあと11ケ月です。
もうちょっとまともな形で名前を売りましょう。

…例外措置で7歳まで走れんもんかしら?



続いては
2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif
シルバーポジー号。
IMG_9449.jpg
相変わらず愛らしくてキュンキュンしてしまいました。

とっても可愛らしいかったのですが、
馬体重は、

510kg。
ど迫力でした。

ソエはもういいそうなのですが、
相当あちこち傷めて戻ってきたらしく
立て直しにはまだまだ時間がかかるとのこと。
復帰は夏の小倉になりそうです。

『勝ったところで出していれば
ここまでの事にはならなかった』と
担当の方は厩舎サイドに
ちょっとお怒りのご様子でしたね。

という事で、
前走の大敗はノーカウントでOKでしょう!
多分。

ちなみに、
この春は彼女に限らず
池江先生のところのお馬さん達の
放牧のタイミングが
いつもよりワンテンポ遅かったそうです。
大人の事情?

とっても可愛がってもらっている様で
安心しました。
しっかり休んで
また元気に走る姿を見せてもらいましょう。

最後は
6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
ディライトクライ号。
IMG_9464.jpg
530kgという事でしたが、
そんなにある様には見えませんでした。

自分が見学に行く30分ほど前に
今野先生も来られていたそうですが、
次走をどうするかは悩まれている様です。

見た目はどう見てもダート馬。
しかしダートはからっきし。
芝の方がマシだけども、
かといって芝で弾けるわけでもない。

そら悩むわな。

前2頭と比べると
明らかに見劣りしました。

重賞級と比べてもしょうがないのですが、
満身創痍?のシルポに見劣りするのは
いただけません。

勝ち上がりは厳しいかな。

お忙しい中案内していただいた皆様、
どうもありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました