SSブログ

未完 [Mr.Children]

IMG_0405.JPG
未完、行ってきました。
直明け&ステラグランデ終了で、
若干低めのテンションでの
敵地ナゴド入りでしたが、

1曲目の『未完』からテンションmax。
3時間半、無駄に立ちっぱでした。

とち狂って新潟公演の当日券を手に入れたりしてなくて良かったです。
あの日の新潟で、昨日のテンション…

1時間で倒れちゃいます。

真夏は屋内に限りますね。

『CHILDREN’S WORLD』の頃には生まれてもいなかった様な子から、
自分の親世代まで、
ファン層の幅広さを改めて実感しました。

世代的に『BOLERO』から2曲は熱かったです。



次は、当たるかどうか分からん“yaneura-no-neko”。
世代的には、完全にout of rangeだなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました